目覚めの朝

 どうも、nobです!!

 

朝の8時に起床・・・というよりはワンコたちに起こされて目を覚ました

ワンコたちにご飯をあげた後、仕事にいく準備をしました

 

約10時間働いて帰宅・・・・

疲れ切った心と体に 

ワンコたちの出迎えによって癒されました(*´꒳`*)

 

 

今日は自炊するのがめんどくさかったので、

コンビニ弁当で済ませてしまった、、

ご飯を食べ終え、ダラダラしながら

ソシャゲー(グラブル)をやったり、YouTubeをみて

 

 

明日は仕事が休みだからちょっとだけ夜更かしをしてみたりして笑

次の日が休みだと不思議となぜか夜更かしをしてしまうんだよな〜〜〜

贅沢って感じがする

 

明日はワンコのシャンプーをしようと思います!!!

その時の写真もアップします!!

元トリマーでしたので、シャンプーだったり、カットもしていたのでもし何か聞きたいことがあればコメント欄に書いていただければお答えします。私が分かる範囲であれば・・・

 

そういえば、ワンコたちを紹介していませんでしたね

二人ともメスでカルビとウミと言います

宜しくお願いします!!

 

では、明日も更新します!!

 

ブログを読んでくださってありがとうございます!!

コメントも頂けたら嬉しいです😊

宜しくお願いします!!