だらだら・・・・

どうも、nobです!!

 

今日は、ワンコのカルビをシャンプーする予定だったのですが

便が緩かったのでするのをやめました。。😖😖

様子を見て明日も続くようだったら病院に連れていこう

食欲はあるからまだよかった

 

 

 

 

f:id:nobmylife:20210115212156j:plain

カルビとうみ

 

なので、今日はずっと家に引きこもってました

デットバイデイライトというゲームを友達と2時間弱やってました

そのあとはグラブルをしつつ、お菓子を食べて一日だらだらした休日を

過ごしました!!!

 

 

 

f:id:nobmylife:20210115214206j:plain

女の子なのにおっさん顔

 

 

こうゆう休日もありかな!!!!!

明日は仕事なので、その準備をして早く寝よ〜〜

 

では、また明日!!!

 

コメントを頂けたら嬉しいです!!!!

宜しくお願いします!!!