お久しぶりです

どうも、更新できずすみません。

nobです!!

 

仕事が忙しすぎてなかなか更新できませんでした・・・

休日は死んでるように寝てました・・・

 

先日、体力があったのでカルビちゃんをシャンプーしました。

f:id:nobmylife:20210217175537j:plain

シャンプーされるカルビ

良かったyoutubeに上げてるの観て頂けたら嬉しいです!!

NOBチャンネルでカルビのシャンプーで検索して頂けたら出てくると思います!!

 

次はうみちゃんのシャンプーをしようーーー

 

 


 

f:id:nobmylife:20210217180643j:plain

HomePodmini

HomePodmini がどうしても欲しかったので買っちゃいました!!

音がとても良い!!!

買って良かったと思ってます!!

 

これでモチベを上げて勉強頑張ろうーーー

 

がんばって週一ペースで上げていこうと思います!!!