休日

どうも!nobです!!

 

今日のカルビとウミ

f:id:nobmylife:20210219210038j:plain

カルビちゃん

f:id:nobmylife:20210219210010j:plain

ウミちゃん

 

 

 

今日は仕事が休みで部屋の掃除をしました!!

要らない服を整理したり、部屋の模様替えをしました

 

部屋が綺麗になってとても気持ちがいい!!!!

綺麗な状態を維持したいけど、気づいたら汚くなってるんだよなぁ〜

 

久しぶりに勇者ヨシヒコを見たけど、やっぱり面白いーーー

あの世界観好きだなぁ〜

あと、実写版のムーランも見たけど面白かった

ムーランを演じてた女優、綺麗だったなぁ〜

 

仕事について

 

転職して3ヶ月経つけど、今の仕事まだ慣れない

本当は、空港のグランドスタッフもしくホテルマンに興味

があったけどコロナの影響で募集がなかった

募集がいつ出るかわからないし、しかもお金も尽きてたから

いまの仕事に就いてるけど、正直続ける自信がない、、、

でも、すぐ辞めても貯金も溜まってないから辞めれないし

 

悩む、、、

今は我慢してお金を貯めて、募集が出たらそっちにいくか、、

 

カルビの動画を youtubeで上げてるので良かったら見てください

NOBチャンネルでカルビのシャンプーで検索してみてください!!!!